

[1/144 HG GUNDAM AGE-3 ORBITARU 第02回]

つい3日前は窓開けて毛布1枚で寝てたというのに
今日はもう布団かけないと寒いという・・・・

丁度過ごしやすい日って少ないですね~(´д`lll)

では続いて何となく腕に行きましょう

上腕、肘関節、前腕、腕アーマー?、ビームサーベルなどなど・・
片腕で10パーツとPC5個です
AGE3O_017.jpg

上腕も、青い袖も筒になってて繋ぎ目は前腕の外側だけです
アーマーを動かした時だけちょっと現れるので
ナイフで削ってパネルライン的処理にしました
AGE3O_006.jpg

ビームサーベルは例のプラのテンションによる取り外しです
その辺は1/144なので仕方ないですね
サーベルを振り回すと腕のアーマーが邪魔そうなので
接着してしまって今回はライフルのみで戦ってもらいましょう(笑)
AGE3O_019.jpg


両腕揃えました、表面処理以外特に何もしてませんが・・(;^_^A
手首は4個あるんですが、できれば握り手が両方欲しかったですね~
AGE3O_018.jpg

継ぎ目見えるのはこんだけ・・
AGE3O_016.jpg


あ、先日発売されたバンダイの手を使ってみようか?

それでは今日はこの辺で(^_^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/366-0a4446f1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

