[1/144 HG GUNDAM AGE-3 ORBITARU 第03回]

さて、続いては胸です、

15パーツとPC5個と
小さいボディなのにそこそこパーツ数ありますね
AGE3O_014.jpg

表面処理をして説明書通りに組んだだけですが
胸の青いパーツと脇腹にスジボリをしてみました
AGE3O_021.jpg

パーツが小さいのでタミヤのヘッドルーペ付属の
最大倍率レンズ(緑2.5倍)を使いました
別売りの3倍も買っとこうか・・(x_x;) 

背中にコアファイターの接続パーツも取り付けて
ボディの工作は終了です
AGE3O_020.jpg

スジボリはHIQパーツさんのガイドテープ、テンプレート
モデラーズのハイテクマスキングテープをガイドに
BMCタガネ0.15(もう大分切れなくなってきた(;^_^A)などで行いました
material_163.jpg

モデラーズのハイテクマスキングテープはもう生産してない、、、
と言うか会社がないので、、オクやリサイクルショップで見つけたら
即ゲットしておかないといけません(笑)

という私のもリサイクルショップにあるよと友人にTELをもらい
買ってきて貰ったものです( ̄▽+ ̄*)

本当は4㎜幅が欲しい・・・

それではではまた(^_^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/367-71766b97

Comment

あきゆき

オービタルだいぶ進みましたねー
あいかわらずスジボリが綺麗で羨ましい!www
  • URL
  • 2012/10/02 11:10

[A'kkiy]

>あきゆきさんこんばんわ

いえいえ、
スジボリなんて手がすっかり掘る感じを忘れてしまったようで
牛歩でぼちぼち進めてます・・(;^_^A

こいつはマラサイのようにならないように
ちゃんと完成させますよ!

あ、マラサイも完成させますけどね(笑)
  • URL
  • 2012/10/04 21:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ