[1/144 HG GUNDAM AGE-3 ORBITARU 第04回]

「地球深部探査船”ちきゅう”」の発売が迫ってきましたね~
箱見たら買っちゃいそうで怖い・・

運用中の火星探査機ローバー「キュリオシティ」なんか発売してくれたら
凄く嬉しいんですが、ハセガワさん、バンダイさん(^_^)

え、まだバンダイのしんかい6500も積んであるのに?・・(;^_^A


続いて肩まわりなどを弄ってみました
片側9パーツとPC1個です
AGE3O_008.jpg


肩の赤い部分は前後二分割ですが
白いパーツが被って来るので継ぎ目は完成後ほとんど目立ちません
なのでここも簡単なパネルライン的処理をして
全体にスジボリを施しました、、、、見えますか?(;^_^A
AGE3O_024.jpg


肩の外側にぶら下がる感じのアーマーは
裏側が意外と見えるのでプラ板で簡単なインナーパーツを自作しました
AGE3O_023.jpg

マスキングテープで型紙を取ってプラ板を重ねただけですが
こんな簡素な物でもスカスカよりは見た目がいいかと・・どうでしょ?(笑)


で、本体上半身が終わったので組んでみました
AGE3O_022.jpg


う~ん、中々の牛歩っぷり・・・・・(;^_^A

こんな感じでなかなか進みませんが宜しければお付き合い下さい

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/368-8b30e4fc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ