[シーズン11、始まりました(^_^)]

  • 2012/10/10 23:32
  • Category: 雑記
今日から「相棒」の新シリーズが始まりました(^_^)

杉下右京の新しい相棒はぐんと若くなって成宮くんです

一体どんな感じになるんだろう??

などと思いながら見たんですが

どうもこうも"相棒"は"相棒"でした(笑)


角田課長、伊丹、はじめ一課の面々、米沢さん、

長くシリーズを重ねた警視庁のお偉方などのレギュラーメンバーの

キャラの"厚み"と"味"はすでに伝統芸の域(笑)

彼らが新入りを包み込んで相棒色に染めていくんだなぁ(^_^)

二代目相棒のミッチーも最初どーなるんだろ?と思ったけど

レギュラー連中との掛け合いも亀山薫とはまた違ったいい味出してて

すっかり違和感なく相棒ファミリーになってましたもんね

だから、テレビを見ながら

「ああ、心配しなくてもこの相棒御師匠面々に任せておけば誰が新入りで入ってきても大丈夫なんだなぁ」

などと思いました(^_^)

その三代目成宮くんですが劇中の印象はミッチーをさらに数年"青く"した感じで

杉下右京の相棒と言うにはまだまだですが

映画でもベテラン刑事と新米刑事のコンビものは好きなので

これはこれでいい感じです、なんせ今回は右京さんの"御指名"ですから(笑)

右京さんは紅茶、亀山くんはコーヒー、神戸くんはミネラルウォーター、

甲斐くんは何飲むんだろ?とか

"特命係第三の男"こと陣川くんは「特命係で君の先輩だ」って絶対言うだろ?とか、

これからのみんなとの絡みも楽しみです(^_^)


あ、そー言えば「孤独のグルメ」も今日深夜からだ!

あれ夜中に見ると腹減るんだよな~(;^ω^A
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/374-b9eb05de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ