[1/144 HGUC ZAKU-MARINER 第01回]


オービタルはパーツを洗浄して串刺しも終わったし
日曜日は朝から洗濯しながらサフ吹いて~(^_^)

と思ってたらガッチリ仕事でした、、

まぁ冬になったら暇になるので
稼げるときに稼いどくに越したことはないです

で、昨日オービタルの串刺し後に
何の気なしにザクマリナーの箱を開けて
パーツ少ないな~、などと思いながら
ランナーを眺めてたら
小一時間後に組み上がってました(笑)
HGUCzakumarina_001.jpg

サクサク組み上がって
連邦系MSよりジオン系MSの方が指になじむ気がする(笑)

ミサイルガンもカッコ良く両手でしっかり構えられます、、がっ!
HGUCzakumarina_002.jpg


残念なことに右手は銃グリップ握り手のみなので
いつも銃を持てせてなければいけません、、
HGUCzakumarina_003.jpg

素の握り手は両手分必ず付けて欲しいと思うのは
私だけでしょうか?(;^_^A


オービタルの塗装の合間にチョビチョビ進めますので
宜しければお付き合い下さい

それではまた(^_^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/375-9406b671

Comment

KENZI

この片方 握り手がついていない件ですが…
バ〇ダイさんの 汚ぃ…いや 失敬! 
商売上手なところでして、ザクマリナー発売して 間もなく
例の ビルダーズパーツ第1弾の 連邦、ジオンの手が
1/100と、1/144 それぞれ 出したわけで…
その中には 当然ですが 両握り手が あったりする…(汗)

……別に 深い意味はなく…(笑)
  • URL
  • 2012/10/15 16:47
  • Edit

[A'kkiy]

>KENZIさんこんばんわ~

はい、すでにそのバン〇イさんの悪どi、、、
イヤイヤ商売上手にまんまと乗っかって
もう買う気でいますよそのジオン手(笑)

あ、KENZIさんもしかして買ったの?
握り手だけ頂戴!(笑)

  • URL
  • 2012/10/16 22:41
  • Edit

KENZI

この↓記事が 次回作の役にたてればイイのですが…
http://ameblo.jp/kazu0083/entry-11325770376.html
  • URL
  • 2012/10/18 10:30
  • Edit

兄さん

商売はとは実に「蛇」のごとしで、、、笑!
まぁ、、ねぇ、、、、
でもあのにぎり拳があの値段なら妥当かもなぁ、、、
(開き手が、もう~最高です!初期のMSV並の、、、)
そうかぁ、、、
オイラも1年に1回くらいは、ジオン触りたいです!
>なんか娘出来てから、個人の時間が「0」になっちゃって、、、厳しい現実を堪能してますだ、、、
  • URL
  • 2012/10/18 20:49

[A'kkiy]

>兄さんコンバンワ
そーですか、やっぱりいいですか、あの「手」は
明日買ってきます(^_^)

現場の職人さん達も言ってましたが
やはりお子さんが生まれると
趣味の時間はなくなるようですね~
しかし子供の話をするときは
ニコニコして嬉しそうなので
まぁいいんじゃないかと(笑)
  • URL
  • 2012/10/19 20:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ