[エヴァ新劇場版Qを観てきました]

  • 2012/11/18 23:08
  • Category: 映画
昨日、新世紀エヴァンゲリオン新劇場版"Q"を観てきました

いつもの様にレイトで8時40分のに行ったんですが
前日の「破」とオマケの「Q」の冒頭6分のTV放送効果か
凄く混んでました
両サイドの席に人がいて自分より前の席にびっしり人の頭がある状況で
映画を観たのなんてほんと久々、、いや初めてじゃなかろうか?

で、本編はと言うと、
良くも悪くもサブタイトルの"Q"(急)にふさわしい展開でした
私みたいな鈍いのが読み解くなんて到底無理ですけど
ストーリーのみならずキャラデザインにも
「TVシリーズとは別物なんだよ」って意思は前二作より感じました
TVシリーズに思い入れのあるファンは違和感が大きいでしょうね~

濃い感想、考察はコアなファンの方々にお任せして
14年ぶりに目覚めたシンジくんの周りの人々に一言・・

「誰かちゃんと説明してやれよ!(笑)」

何があったか一切説明もなく皆に一方的に罵倒されなじられ、
質問には無視、そのうえ首に爆弾巻きつけられての監禁・・

まぁ、捻じ曲がるわな(笑)

前作同様緻密に描かれたアニメーションは圧倒的で
劇場大画面で観て損は無いと思います  

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/389-7546ca35

Comment

兄さん

おぉ!!もう見たの?!「旧」!!笑
俺も見たいぃ~~~~~~!!
つうか、、、、
首に爆弾?!??なんか、、気になる、何それ?!
(噂通り、昔とは違う感じですね~!)
まぁ、TVであんだけあおってるんで、劇場が混むのもうなずけます、、、
そうですかぁ、、、オイラも行かなきゃだわ!
  • URL
  • 2012/11/19 21:45

Nene.

昨日のナイトでエヴァQ観てきたよ、悪の教典は観た?後半はショック映像の連続だから余裕があったら観てみて~
  • URL
  • 2012/11/20 20:14

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ
私はだいたい最後に席を立つので
観終わった客の"なんか違う感"結構感じましたよ(笑)
TV版とは完全に頭を切り替えて
完結したら新しいアニメ作品として
DVDで一気観するのが楽しめるのではと・・

>neneさんこんばんわ
ああ、悪の教典ね~、
ウソかホントか
AKBの大島優子が号泣して逃走したという(笑)
ショック映像って、、
片腕マシンガール級?(笑)
  • URL
  • 2012/11/20 22:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ