[1/144 HGUC ZAKU-MARINER 第05回]

なかなか進みませんが本日もザクマリをボチボチと・・

脚の動力パイプも右端のように軟質の素材なので
胴体同様モビルパイプに置き換えます
元のパーツの基部を切り取り1mmの穴を開けて
真鍮線の両端に取付け芯にしました(←前回学習したので(;^_^A)
HGUCzakumarina_015.jpg


スプリングとモビルパイプを通して
こんな感じになりました
HGUCzakumarina_016.jpg


バックパックの噴出口を開口
さらに取付けパーツの底に当たる部分も大きく開口して
内部にスリットプラ板と貼りました
HGUCzakumarina_017.jpg

これでチョッと奥行きが出て
若干ですが塗り分けも楽になりました(^_^)
HGUCzakumarina_018.jpg

もう外はマイナス8度と極寒・・
作業部屋が温まるのに時間が掛かって困ります、灯油も高いのに(;^_^A

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/391-ed207682

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ