[なかなかやっかいなお土産(笑)]

  • 2012/12/15 19:34
  • Category: 雑記
先日友人が遊びに来まして

「はい、お土産~(^_^)」、と差し出した手にコレが
kshatriya_111.jpg

ええ!こんな高いモノいいの?
と言いつつ箱をよく見ると
なんとお値段、激安の525円!!
そして"作りかけ"、"未チェック"の文字・・・
kshatriya_112.jpg

あ~、よくあるリサイクルショップの組み立て済み仕様ね~
と箱を開けてその仕様を確認してみますと

上半身、バインダー基部、
そしてバインダー1個組んだところで力尽きたようです
kshatriya_113.jpg

あとは、ポリキャップがランナーごとまるっこ無し・・

そして説明書無し・・

友人曰く

「まぁ500円だし見た感じポリキャップ以外パーツは全部ありそうだし、
 なんとかなるっしょ(笑)」

で、普段から模型を趣味としていない方が組んだものらしく
ゲート部のパーツ側の肉がもれなく持ってかれている・・(゜ーÅ)

友人曰く 「瞬着、瞬着(笑)」

とりあえず説明書を手に入れなければ・・・

じゃ「ワンピースZ」観にいってきます(^_^)

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/392-74956b4e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ