[ワンピースFILM"Z"を観てきました]

  • 2012/12/17 00:38
  • Category: 雑記
あらら日付かわっちゃった(;^_^A

え~、「ワンピースFILM"Z"」を観てきました
2日で動員数100万人を突破ですか、凄いですね
まぁ子供が行きたいって言ったら必然と親も来ますからね(笑)
200.jpg

前作の時書いたようにワンピは原作オンリーで
アニメは好きじゃなく見ないんですが
赤犬と大喧嘩して海軍に見切りを付けた
青雉クザンのその後の姿というのが気になって
観に行きました

青雉の姿には驚きましたが赤犬相手では無理もないか
その赤犬も一部分しか映らなかったので
相応な損傷を受けてるんでしょうね
青雉の最後のZに対するはからいも粋で終始カッコ良かったです
原作本編が楽しみになりました(^_^)

期待はしてなかったんですが前作よりは良かったです(^_^)

そんで今回の特典は「海賊の宝袋」、
ONEPI001.jpg

中身は、、

まず「千巻」
ONEPI008.jpg

他のはどうでもいいんですが
漫画かと思っていた千巻が今回は設定資料集でこれはチョッと残念・・
ONEPI010.jpg ONEPI009.jpg

シール&絵葉書&カード
ONEPI002.jpg ONEPI007.jpgONEPI005.jpg

すごろくと組み立て式の駒とサイコロ
ONEPI003.jpg ONEPI004.jpg


そして手配書ゴム印
ONEPI006.jpg
私のは四皇でした

エンドロールで幼少期のキャラ達が登場するんですが
チョッパーがただのトナカイなのが妙に可笑しかった
そーいやヒトヒトの実を食べたトナカイだもんなぁ(笑)

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/393-f4583cec

Comment

兄さん

おぉ~~~!!
行ったの?この映画オタめがっ!!ウフ
(海賊袋ほすぃ~~~~!!!ウルウル))))
兄さんもチョッパーの幼少期見たいです!!ウフ
あ!
下の記事見て、超吹いたんですが、、、、
「マイナス8度」って、、、、滝汗、、、
((((;゚Д゚))))
こっちだと、ほとんど冷蔵庫の中にいる感じなんですが、、、、
A'kkiy~~~!!寝ちゃイカン!!寝たら死ぬぞ!笑
  • URL
  • 2012/12/17 13:59

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ
いや角も無くて地味で、
え?この犬誰??・・・・ああ!チョッパー!って(;^_^A

ほんと寒いっすよ~、特に朝なんかもう((>д<))
しかしそれよりも今年は雪が早くて
家で雪かき現場行って雪かきと、まいってます(;´д`A``
  • URL
  • 2012/12/18 22:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ