[1/1 LBX NIGHTMARE (ナイトメア)~001~]

この間書いた浮気の相手ですが
LBXナイトメアです、いいですね~(^_^)
nightmare_001.jpg

急にLBXが作りたくなって
放置してあったジョーカーを・・・
と思ったんですが箱を捨てちゃってて
どこに紛れ込んだものか発見できず・・・(;^_^A

で、好きなジョーカーの流れでナイトメアを買いました(^_^)
実は組みながらすでに表面処理なんかもしてあります

比較的安価なこのシリーズは肉抜きが各所にありますが
コイツにはかなり目立つ所に豪快なやつが(笑)
nightmare_004.jpg

ケチなのでプラ板で底上げしてエポパテで埋めて成型しました
nightmare_005.jpg nightmare_008.jpg

あと他の部分も同じ感じような感じで処理しました
nightmare_006.jpg nightmare_009.jpg
気になる穴埋めはこれくらいですね
ジョーカーの様にならないよう完成まで漕ぎ着けたいと思います、、
いや、ジョーカーも完成させますけどね(;^_^A

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/394-fccf29f0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ