[1/1 LBX NIGHTMARE (ナイトメア)~004~」

塗る順番とか考えてたら頭が痛くなってきたので
とりあえず塗れるところから塗っていきます
あとはその時々で対処しようと

前回塗ったパーツをどんどんマスキングしてどんどん吹いていきます
nightmare_017.jpg


しかしなかなか思った色にならず
パープルはこれが3テイクめです(;^_^A
nightmare_018.jpg

で、あまりに勢いに任せてやってると
こーゆーありえない事もおこります・・・・
nightmare_021.jpg

どこでどーしてここだけ貼り忘れた???(T^T)
一番うえの画像を見るとちゃんと貼れてるように見えますが
画像の方向からして裏側ですね多分(笑)

気を取り直してほかの色へ現実逃避・・
ゴールドはクレオスのゴールドにクリアーイエローと
微量のクリアーオレンジを加えて黄色めに明るめにしました
nightmare_019.jpg

あと、すっかり忘れてたと言うか
全然頭の隅っこにもになかったマントも説明書のマントを型にして
0.3mmプラ板から切り出しました(;^_^A
nightmare_020.jpg

しかしこのキットきちんと塗装して仕上げようと思うと難易度高いですね~
塗装に入ってもマスキング→塗る→乾燥待ち→マスキング→塗る、
の繰り返しでなかなか進みません(;^_^A

でもLBX一体しっかり塗装したら
かなりのマスキング修行になりそうです(笑)

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/398-36e74180

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ