[1/1 LBX NIGHTMARE (ナイトメア)~005~」

タイムスリップサスペンス映画の
「LOOPER」が公開されたので早速観に行こうかと思ったら

・・・あれ?上映してない?

マジか~、昨年の春に英語版の予告を観てから
ずーーっと公開を楽しみにしていたのに・・(T^T)

「宇宙人PAUL」の時もそーだったんですが
私が楽しみにしてると上映が無いんですよね~(;^_^A、



ナイトメアの塗装はマスキングテープとゾルを駆使して
あと2~3パーツを残しあらかた終わりました
ゴールドだけ艶有りで他は全て艶消しです

で、片っ端からトップコートして組める所から組んでます
nightmare_026.jpg

ゴールドはもうチョッと鮮やかにしたくて
あのあとクリアーイエローを吹きました

胴体の塗り分けは細かいうえに白地に赤、
マスキングゾルでしっかりガードして吹きましたが・・・
nightmare_024.jpg

・・・ま、、まぁこんなもんでしょ、レタッチレッタッチ・・(;^_^A
nightmare_025.jpg

あと自作したマントもこんな感じに
コイツがペランペランでマスキングも塗装も何気に面倒でした(´д`lll)
nightmare_022.jpg

今回のキットはデカールを貼らないので
組んだら完成です、次回完成なるかな?

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/400-112bddc9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ