[1/144 HGUC YAMS-132 ローゼンズール ~003~]

本日は継ぎ目消しデーです

まず一番目立つ肩アーマーですが
こいつはインナーパーツを挟み込む仕様です
後ハメも考えましたがいい案が浮かばなかったので
インナーパーツをパーツを塗装して挟み込みマスキングして進めていきます(;^_^A
hguc_R_zeru_008.jpg

内部は組んだ後だと吹き難く、吹き返しも凄いと思うので
グレーを塗っておき接着して継ぎ目を消しました(^_^)
hguc_R_zeru_009.jpg

その外側6基の小バーニアはくり抜いてソケットピンを埋め込みました
hguc_R_zeru_010.jpg

プロペラントタンクは
特に問題ないのでとっとと接着してガシガシ処理します
後端の隙間がチョッと大きめなのでゼリー状で埋めました
hguc_R_zeru_007.jpg

脛は真正面に継ぎ目があります
ここはポリキャップだけ仕込んでおけばOKなので
気にせず接着して継ぎ目を処理しちゃいます
hguc_R_zeru_011.jpg

気になる継ぎ目はこれくらいですね~
腕の継ぎ目はパネルライン処理でも全然気になりません(←私基準)

我ながらなかなか順調に進んでますね~

それではまた(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/421-3c03b009

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ