[1/144 HGUC YAMS-132 ローゼンズール ~009~]

気温が上がって暖かくなってくると
本業の方が忙しくなってくるのはありがたいのですが
比例してプラの方の進行具合も牛歩になってきますね~
まぁ、もともと遅いんですが(;^_^A

そんな中でもローゼンズールは徐々に完成に近づいてますよ(^_^)

やり残していた細かい塗り分けを仕上げました

まず胸のリレーフですがHJ記事を参考にラッカーの白を吹いてから
エナメルの黒とロイヤルブルーを混ぜた色を吹きまして・・
hguc_R_zeru_033.jpg

凸部分をエナメル溶剤で拭き取りました
hguc_R_zeru_034.jpg

ダクト類の塗り分けもマスキングをして白、黒それぞれブラシで吹きました
何度やってもダクト内部塗り分けは面倒ですね(;^_^A
hguc_R_zeru_030.jpg

しかしこれで!これでやっと塗装終了です!

で、迷っていたデカールですが結局貼ってます(笑)
hguc_R_zeru_031.jpg

それではまた(^_^)




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/430-29893a32

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ