[お久しぶりです、近況など、(;^_^A]

  • 2013/12/22 17:14
  • Category: 雑記
え~、、お久しぶりです、

気が付いてみれば前回更新から半年以上のご無沙汰でした、
2013年が終わる前にとりあえず生存報告、生きてました(;´▽`A``

で、どーしていたのか?、、と、

実は初夏にパソコンを破壊してしまいまして
データがきれいサッパリすっ飛んだところに花粉症で鼻水ズルズル

そんな中、突然の腰痛くらってTKO・・
パソコン買おうにもお金はどんどん整形外科の先生のお給料の一部へと(ノД`)

パソ破壊、腰痛、鼻水、くしゃみ、暑さ、散財、

もう生きるチカラも鰻下り、プラモどころか何もする気が起きずに
湿布貼ってゴロゴロ~、ゴロゴロ~と、、

しているうちにプラモ作りにちょうどいい気候を棒に振って
季節はすっかり冬になってしまい、
作業部屋でストーブ使うにも灯油が高くて泣けてきます(゜ーÅ)

てな訳で、近況はと言いますと、、、、



ボーナスがあるわけでもないのに買ってしまいました(笑)

mg_sazabi_ka_001.jpg

イオンに行ったついでにフラッとプラモコーナーを覗いてみたら
なんと6500円だったのでつい(;^_^A

箱大きいですね~
骨格フレームに加え展開用二重フレーム、
その為のギミックなんかもあるのでかなりのボリュームです
mg_sazabi_ka_002.jpg


そー考えるとMGジ・オって高いよね(笑)

ここ最近MG完成させられない病が重篤なので
こいつはしっかり完成させたいですね(;^_^A

それではまた(^-^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/444-d160901a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ