[バンダイ BB戦士 SDデルタプラス ~001~]

巷はクリスマス一色ですね~、興味ないけど(笑)

先日友人から「はいお土産~、赤札300円だった(笑)」と
SDのデルタプラスを頂きました、以前赤札クシャトリヤをくれた彼です(^-^)

SD_deltapula_001.jpg

で、早速パチ組み
SD_deltapula_002.jpg

デザイン的にSD化の相性がいいのか
上半身に比べ下半身が心細かったユニコーンやクシャトリヤに比べて
バランスがいいように感じますね~、
塗装して完成したら見栄え良さげでカッコいいです(^-^)

サザビーは、箱絵や説明書、ネットで完成品なんかを見ていて
テンションは上がっていってるんですが
半年以上のブランク明けにはなかなかハードなので年明けのお楽しみにして
リハビリがてらこいつをサクッとやっつけてやろうと思います(^-^)

カメラアイがクリアーレッド仕様でいい感じ🎵
ヘルメットを外してそのカメラアイを裏返すと
目ん玉にもできるようになってるんですね~
SD_deltapula_005.jpg

まずはSDにしては少なめな肉抜き穴をアルテコで
埋めて整形してます
SD_deltapula_006.jpg


しかし明日の朝は5時起きなのでもう寝なくては(;^_^A

それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/445-09a3623b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ