[バンダイ BB戦士 SDデルタプラス ~002~]

年の瀬も迫ってきて買い物に行くと
なんだか皆さん慌ただしそうです、もうあと2日ですもんね

デルタは飛行形態に変形させると
差し替えながら意外とガチャガチャとやらなきゃならなく
塗装後は怖いのでモビルスーツ型オンリーにします

大きい頭はSDキットのアイキャッチになるパーツなので手を入れましょう
継ぎ目は綺麗に消して、スジボリを追加、
バルカンにはメタルパイプを仕込みます
SD_deltapula_007.jpg

頭同様バインダーも大きく機体の特徴的なパーツです
羽を挟み込む左右分割になっているので
SD_deltapula_008.jpg


後ハメ加工後、継ぎ目を消し、広い面にスジボリを追加しました
変形オミットで固定するので後ハメ切り欠きはユルユルめです
SD_deltapula_009.jpg

基部の下側の肉抜き穴を埋めたついでに
何となく勢いで基部にバーニアを追加してみたり(^^ゞ
SD_deltapula_010.jpg

肩のスラスターは分割線が来ないように工夫されてるんですが
のっぺらなのでスジボリをしました
SD_deltapula_011.jpg

簡単な直線三本のスジボリですが
ちょっとの手間で結構印象が変わります

そーいえばサンダーボルトシリーズが続々リリースされましたね~
ビッグガンザクも中々魅力的ですが私は砂漠の鼠のグフカス待ちです(^-^)

それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/446-841d7c8d

Comment

KENZI

遅ればせながら 復帰してたんですねwww!
復帰 おめでとうございます!!

そうですか…パソが逝きましたか…
腰に鼻水…ん~…
すべて 他人事では ありません。
私のパソも 絶不調ですし、身体が太りすぎで腰に負担が大。
アレルギー性鼻炎も ずっ~と…目もやばいし
歳には勝てませんね。

パソは、どのみち XPなので
来年には…というか
お金の都合が付き次第 入れ替え予定なんですが (笑)

次は ウインドゥズ 7か、8で悩んでます。
ちなみに A'kkiyさんは どちらにされました?


なにはともあれ
お身体をお大事に 良い年を迎えてくださいネ!!
  • URL
  • 2013/12/30 17:49
  • Edit

[A'kkiy]

>KENZIさんどーもです
復活、、はいひっそりと(^^ゞ
歳には、、ほんとそうですね~、中身は小2なんですけど(笑)

パソは電気屋さんやパソ屋さん巡って結構迷ってたんですが
元値17万前後の8が半額近くで投げ売りしてたので買ってみました
で、、しばらく使ったみた感じですが、、、

7にしときゃ良かったです(-_-;)

タイル画面なんぞ使わんし(笑)

と言うかXPが一番使いやすかったです(笑) 

  • URL
  • 2013/12/31 00:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ