[バンダイ BB戦士 SDデルタプラス ~003~]

デルタの工作が終わりました

SD_deltapula_014.jpg

シールドのミサイル、、ミサイル?、、、残念ながらミサイルにというよりは
こぶ状の出っ張りのようです(;^_^A 
SD_deltapula_015.jpg

ここは潔く削り取って開口、ランナーを整形してを差し込みます
ミサイルに見えるかどうかは別にしてディテはくっきりしたかと
上下分割なので継ぎ目もしっかり処理して
先端ビーム口も開口してメタルパイプを埋め込みます
SD_deltapula_013.jpg

忘れていた拳の肉抜き穴もアルテコで整形しました
SD_deltapula_016.jpg

あとビームサーベルはジャンクからクリアーパーツに置き換えました
設定では青なんですけどこれしかないから、ま、いいか(^^ゞ
SD_deltapula_012.jpg

と、改修はこんな感じでササッと塗りにいきましょう

それではまた('-^*)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/447-025732a3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ