[ハニー完成しました]

アカデミー製1/35スチュアート"HONEY"のヴィネット完成しました~!
予定外のハッチを開けた事と、途中からジョニーにも浮気しちゃったんで完成遅れましたけど、、、
honey0037.jpg(n.兄さん紹介して頂いてありがとうございます!!)

水色塗った時はそりゃ鮮やかでどーなる事かと気を揉んだものですが
右往左往、紆余曲折、悲喜こもごもありまして何とか完成にこぎつけましたよ(^_^;)

AFVギャラリーにアップしましたので、
あくまでも、AFV知識に乏しいキャラモデラーの作った戦車、、、そんな優しい目で見てみて下さい(笑)

あと、ハニーのアップのついでにホームページのトップページとギャラリーの構成も変えてみました
AFVとフィギュアも加えてキットの種類別に分けてみたんですが「auto MODEL's」だけまだ完成品が無くてチョッと寂しいですね、
作りたいのはあるのでそのうちに、、(^_^;)

さぁ一個仕上げたからジョニーを一気にッ!!(←って予定)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/45-aa9e5a06

Comment

かながわ

こんばんわ!!
ってAFV知識に乏しいってv-399
勘弁してください(爆
昔の田宮ニュースの「これだけは作ろう」でも紹介しなかったようなテク満載で、
それは無いんじゃないかと…(滝汗
しかしホント上手いですね!!!!
開始直後からギリギリの彩度のライトブルーを見て予感してましたが、
テーマが絞れてるシンプル作品、の超高等技術…
またしてもしかと堪能させていただきました!!
これぞ模型愛ですよね。製作お疲れ様でした。
で、なにやらスクラッチの噂がありますが…頑張ってくださいね!!

  • URL
  • 2008/10/04 20:09

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
いやホント工作は見よう見まねで
時間を掛ければ何とか見れる様にはなるんですが
変わった形の車両が好きってだけで、
何時の時代、どの地域で使われたのか??
コレは何の為の装置で、ココは何のハッチなのか??
などなど、知らないことだらけで友人に聞きながらの作業でした(笑)(←調べれ!)
かながわさんのバイク知識くらい深く理解してるともっと説得力のある物になるんですけどね~v-356

スクラッチは出来ればやりたいなぁってくらいに思ってる程度なので、期待薄で見てて下さい(^_^e-263)
  • URL
  • 2008/10/05 00:15
  • Edit

りりもも

ちは^^
見ましたよ~!
ほんと、A'kkiyさん上手い!!
フィギュアからガンプラからAFVまで・・・
なんでもこなせるのが凄いです^^
知識低いって・・・
全然見えませんがw
も~十分なんじゃないですか?

>ジョニ
これも凄いですね!
凄く下半身が楽しみなんですが・・・

製作お疲れ様でした&ジョニ頑張ってくださいね^^
  • URL
  • 2008/10/05 09:59
  • Edit

つんば

こんばんは~
もう、あっちこっちで見ておりますよ
ハニー・・・・
どういう訳か、、
ココで見るのが3回目・・・ナゼダ(;°皿°)

ガンプラ達がショーケースの中で
「狭くなったぞ!」ヾ(。`Д´。)ノ
と、ブーブー言ってましたよ・・・・

でも、、、あんなにあると圧巻でした♪
凄い模型サークル?なんですね、、
感激です。
  • URL
  • 2008/10/05 21:41

[A'kkiy]

>りりももさんこんばんわ~、
いえいえ、何でもこなしてる、、、と言うよりは
何にでも手ぇ付けてる、って感じですホント、
現物はどれも結構「???」な所も多々でして、、(^_^e-263)
ジョニーは今、脚真っ最中でやってます!
上半身に負けないようにがんばります~(^_^)

>つんばさんこんばんわ~、
、、って三回目って何処で!??v-404
私のは一個ですからガンプラ達には
沢山持って来た岩蝙蝠さんに謝って貰いましょう(笑)
サークルじゃないっすよ、ただ寄ってたかって作っただけですよ(^_^)
  • URL
  • 2008/10/05 23:58
  • Edit

kaz

[A'kkiy]さん、こんにちは~^^
ジンクスの感想、有難うございました!

作品拝見させていただきました!・・・戦車系は大人になって幾度と作ってなくて、種類等解りませんが、[A'kkiy]さんらしい、いつもの細かい作業が光ってますね~^^・・・楽しそう~。
特にフィギュアの方は服着ていた物が裸に!!!・・・う~んセンスが光りますね~・・鼠もいい~。
お疲れ様でした!
ザクの方も楽しみにしています。
では また~。
  • URL
  • 2008/10/07 12:55

[A'kkiy]

>kazさんこんばんわ!
いえいえ、イカすGN-X拝見させて頂きましたよ~♪
私も車種とかほとんど分かんなくて
9割方記事中の友人頼みなんですよ(汗;)
そーなんですよ、
途中から車両よりも小物作るのが楽しくなって来ちゃったのも完成が遅れた理由だったりします(笑)
フィギュアも最初盛り過ぎてアニメキャラみたいに筋肉隆々になって、、
こりゃイカン!って削り倒したりもう大変でした(^_^;)
でもこれで安心してジョニザク行けます!
  • URL
  • 2008/10/07 19:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ