[新年の戯言]

  • 2014/01/04 22:22
  • Category: 雑記

新年あけてもう四日、
ダラダラしてるとあっという間に一日終わっちゃいますね~

一日は恒例の涙のお年玉大放出、その後、、
餅食って、ネットぷらぷらして、プラモ作って
「相棒SP」を観て餅食って、ネットぷらぷらして、プラモ作って、寝て

一日は映画の日なんで夜「ゼロ・グラビティ」観に行こうと思ってたけど
戸を開けたらとんでもなく冷たい強風が吹き荒れててすぐさま撤退σ(^_^;)

二日は餅食って、ネットぷらぷらして、プラモ作って
「新参者SP」を観て餅食って、ネットぷらぷらして、プラモ作って、寝て

三日は餅食って、ネットぷらぷらして、プラモ作って
友人来訪で数時間グダグダして
餅食って、ネットぷらぷらして、プラモ作って寝て

とそんな感じで新年早々ダメっぷり全開(笑)

で、その友人に漫画家の風間やんわりさんが昨年亡くなっていたと聞いて
全然知らなかったので凄くビックリ、

「食べれません」も「やんわり社会派宣言」も大好きで

昨年仕事仲間にも薦めたばっかりだったのにとても残念です

その後何気に一月スタートの新ドラマ情報を見ていたら
テレ東枠にしれっと「なぞの転校生」がラインナップされてるじゃないですか
おお、これで何度目だろう、
予告を観る限りはいい雰囲気じゃないですか、楽しみです(^-^)

そーいえばNHKの「まぼろしのペンフレンド」再放送してほしい

「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」もシリーズ全部見てるので今回も楽しみ
劇場版よりテレビ版の伊藤&中村コンビの方が好きなんですよね~(^-^)

ちなみに「医龍」は朝田のイメージが全く違うんでほとんど観てない(笑)

あ、あとヤスケンが出るので「隠蔽捜査」も多分観ますね、杉本哲太も好きだし

道産子DNAでナックスメンバーが出てると何となく見てしまう
子供の運動会を見る親の心境(笑)

そんな訳でデルタはマスキング中です
SD_deltapula_017.jpg

それではまた('-^*)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/451-e7442403

Comment

友遊クラブで楽しんで生きよう!

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。
  • URL
  • 2014/01/06 18:57

[A'kkiy]

>友遊クラブで楽しんで生きよう!様、
初めまして

一瞬いかがわしいリンクかと用心してしまいました、
将棋活動のサイト様でったんですね~、失礼しました(;^_^A
年明け早々大会を大会を開催されてたり
とても精力的に活動されてるんですね、
ダラダラ過ごしてる私と大違い、、σ(^_^;)
将棋は勝った記憶がないほど弱いんですが
「月下の棋士」は持ってます(笑)
では活動がんばってください(^-^)

  • URL
  • 2014/01/06 21:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ