[バンダイ BB戦士 SDデルタプラス ~004~]

PS3のゲーム「魁!男塾」付属の男爵ディーノのフィギュアがめちゃ出来が良い
死穿鳥拳の鷹が付属してないのが残念だけどちょっと飾りたい気にさせる(笑)
PS3持ってないから買わないけどσ(^_^;)

ヤフオクに男爵だけ安く出たらゲットしよう(笑)

デルタプラスは
マスキング~塗り~マスキング~塗り~マスk・・・
のループから抜け出してデカール貼ってます
SD_deltapula_018.jpg

見てのとうり百式のようなデルタガンダムのようなテイストです

実は設定色を作ったんですが
サフとあんまり変わらなくて地味だなぁ、と思って直前に変更
黒下地にクレオスのスーパーゴールドを吹いてます

デカールは [HIQparts] NCデカール各種・赤と白を基本に
SD_deltapula_019.jpg

モノがモノなので数は貼らないだろうから早々に終了しそう・・・
などと思っていたのに結構貼ってしまって意外とかかってますσ(^_^;)

でももうすぐ終わるけど(^-^)

それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/452-5f9d48c2

Comment

かながわ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
実は去年は模型製作のバイト始めたんですが…、
なかなか暇にならず、ネットも光に変えたりしてたんですが、
気が付いたら1年ネットから遠ざかってしまってました。
挨拶すら遅くなって皆さんのブログ廻ってたんですが…。

しかし去年の製作品を拝見してて思ったんですが、
プロペラソリのベースの仕切り方に唸らされたんですがねv-12
巧いですよA'kkiyさんv-218
四角い簡単な仕切りをいかに弄って見せるかという勉強になりますね。
本体なんか尚更上手いですし。
こういう作品、地元でも見たいんですが無理だろうなあとv-406
とにかく今年も製作、頑張って下さいね!!
僕も手が遅いですが頑張ります!!
  • URL
  • 2014/01/10 13:23

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ(^-^)
お久しぶりです!
と言ってる私も半年以上遠のいてたんですがσ(^_^;)

体調とか崩されたりしたんじゃなかったんですね~、
お元気そうでよかったです(^-^)

で、模型製作のバイトですか、
いいですね~、私もかながわさんにバイク依頼しようかな~ ( ̄∇ ̄+)

その依頼で作られた作品達もいつか拝見したいものです(^~^)

と言う訳で、今年もよろしくお願いします
  • URL
  • 2014/01/10 20:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ