

[バンダイ1/100MG SAZABI Ver.ka ~準備編 01~]

SDデルタはツヤ消しとツヤ有の二種類のトップコートを
これまたマスキングしながら吹いてるので

その乾燥待ちにサザビーをパチってみました

ゲートやパーティングラインの処理やエッジ出しをしながら
外装展開可動時のフレームとかとのクリアランス調整もしつつ
さらに完全に見えなくなりそうで塗装をスルーしても良さげなパーツもチェック
で、ここまで丸二日(笑)
mg_sazabi_ka_003.jpg

ここまででまだまだ全然パーツ減った気がしないわ!
発売一週間程度できっちり作ってオクに出してる人とかほんと化け物か(笑)


っていうか、このキットの"手"、凄いことになってて・・・・

こんな感じでランナーに収まっていて
mg_sazabi_ka_004a.jpg

これをニッパーでパチパチと切り出すと・・・・
mg_sazabi_ka_005.jpg

もうニギニギできるッ!( ̄□ ̄;)!!
mg_sazabi_ka_006.jpg

どのキットからこうなってたの?、

すっかり取り残されて軽く浦島太郎状態・・σ(^_^;)

それではまた('-^*)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/453-e05480c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

