[集めて飾ったのです]

ダブルオー2nd 始まりましたね~!
最後の方に主要キャラがぽろぽろ出てきて
今後の展開に含みを持たせた感じで楽しみです(^_^)
片目エクシア、サンドロック以来の不織布マントでカッコ良かったなぁ、
一話で消えるの勿体無い気がしますけどこれ壊れてもらわんとダブルオー動かないんですよね(笑)

今日は4人で作ったAFVモデルを岩崎模型店に飾らせて頂きました~、
私のアカデミーの1/35「スチュアートハニー」の他

まずはS/Kさんのトランペッター1/35「E-25」、
iwasaki003.jpg図面だけ存在した架空の戦車だそうです、

草むらにはヘルメットに首手足を付けて作ったケヅメリクガメが(笑)
iwasaki005.jpg

次はneneさんのタミヤ1/48「SU-122」
iwasaki004.jpg

そして岩蝙蝠さん はイタレリ1/35「4号戦車」、とこの他にも数点、
iwasaki002.jpg

偶然にもメーカーがバラバラで面白いです

そんな感じで今岩崎模型店さんのガラスケースの中は、、、、、、
iwasaki001.jpgモビルスーツ朝の通勤電車状態です、スマン!!(笑)

そうそうneneさんはこの他にティエレン二機使った重装備型も持って来ましたよ~
049.jpg(撮り忘れたんでブログから拝借(汗;)

ケース内賑わってますんで足を運んでみてくださいね~、あ、月曜お休みです(^_^)

あと早くもHGのダブルオーの完成品が飾ってあったので一枚パチリと、
iwasaki007.jpg凄く小さいんですね~、

GNドライブ発光の1/100が欲しくなりますねこれわ(^_^)
さて脚ガンバロ!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/46-2dfa5b03

Comment

かながわ

こんばんわ!!
ぐおおおおおおお!!一枚目から腰が引けました…スゴ!!
いいですね~。ウチもたまには戦車行ってみたいんですが…。
ティエレンも行ってみたいんですが…。
OOもいつか…。



拝見してたら成仏しました。してしまいました(汗
駄目だよな~v-406A'kkiyさん見習わないと…。
お疲れ様でした!!
  • URL
  • 2008/10/06 18:48

KENZI

朝の通勤電車状態です<

思わず 画像みて大爆笑してしまいました!
これは 早速 明日行って ショーケースに電車の窓枠付けてこなくては!!(笑)
もちろん 下段だけネ!

上段の作品群は ガン見ケテイと言うことで!!
  • URL
  • 2008/10/06 19:03
  • Edit

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
そーなんすよね~!!!
みんなナニが「サクッと作ろうね~」ってさ!e-262
すっかり騙されましたよ(笑)
ティエレン完成品見たらかなりボリュームあってよかったですよ~、
弄り甲斐ありそうですし(^_^)

かながわさんの作る戦車って、、、、
何か凄くなりそうな気がするんですけど、、(^_^;)

>KENZIさんこんばんわ!
ほんと申し訳ないって心で呟きながら除けさせて頂きました(笑)
壊しちゃ大変なんで恐る恐る、、
でもケースが一杯だとやっぱいいですよね、
KANZIさんのも待ってますって!♪
  • URL
  • 2008/10/06 23:58
  • Edit

n.blood

ハニーは岩崎家に嫁がれたんですか、、、、
(しかし、このAFV祭りは?!ギョギョ!)
に、しても「偶然」メーカーがバラバラって、、、、、、

確信犯じゃろぉ~っがっ!!(爆!上手く振り分けられ杉)

お友達の作品もガン見させていただきましたが、小技の効いた非常に見ごたえのある作品を官能(福眼、福眼、、)
僕も流用パーツ用とかでAFVを購入するのですが、いつもいつも「あぁ、、もったいない、、」とか思いながら、、、
無駄に消費してしまっていて、こういう画像見ると大反省!
(AFVの転輪はほんと重宝してます、、、滝汗、、)

で、次回はいよいよ「超見せ場」の脚部なのですが、、、
以前の2作品を上回るのは必然なのでしょうねぇ、、、
期待しちゃいます!(え?圧とかじゃないよ!プピピピ)
特にランドセルは、どうするのか?
(ここ、けっこう致命的でバンダイのセンスが分からん?)
まぁ、心配せずともA'kkiyのことなので、超ドキドキしながらリクガメになって待ってます!!
  • URL
  • 2008/10/07 08:58

かめちー

毎度~☆

スチュアート、今更ながらですが、お疲れさまでした~m(__)m

参考になります(^^ゞ
(腕が追い付きませんが・・・)

MSの通勤電車、笑いました(^▽^)
「ちょっ、肩のスパイク邪魔だよ!」
とか、
「他MSの動力パイプに傘引っ掛けるなよ~」
とか、言ってるんですかねぇ(笑)

でわ、ジョニーさんのを楽しみにしてますo(^-^)o
  • URL
  • 2008/10/07 14:40

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ!
いやいやホンット偶然なのコレが!
も、ねぇ、リクガメにはヤラレタましたね、
んで、こっちのトカゲがキットのなんで、もー癪で癪で(笑)

今その脚とランドセルやってるんですけど、、、
「超見せ場」とかって完全にタチの悪い「圧」でしょソレ!

ってかランドセルってそんな致命的なの!?v-399
マジ?、、
今ので少しクラッと来ましたけどケッパリマス!(←こっちでがんばりますの意)

>かめちーさんこんばんわ!
ありがとうございます~!
でも中弛み気味だったとこに
かめちーさんのシャトルにテンション上げて貰ったんですよホント!(^_^)

そうそう、「いやーッ!この人痴漢です!」とか(笑)
でソレがマクベだったりとか(笑)

ジョニも終盤なんでガンバリマス(^_^)
  • URL
  • 2008/10/07 19:59
  • Edit

YASUE

AFVフェスティバル感動です!
いいなーこんなの作ってみたいなぁ~

でも、当分無理そうです。どうやって作ったらいいのか(塗装も)まったくわかりません^^;勉強しないと・・・。

ダブルオー始まりましたね!
って言いつつ完全に見忘れました(激泣)
  • URL
  • 2008/10/08 08:52
  • Edit

[A'kkiy]

>YASUEさんこんばんわ!
ありがとうございます!
是非作って見せて下さいよ!
だって私も車両の形が好きなだけで模型誌机に置いて首っ引きで塗ってるんですから、
で、ガンメタで剥げチョロしたら友人に「そこ木だし!(笑)」ってダメ出しされてます(^_^;)
ダブルオー見忘れ残念でしたね~
面白くなりそうですよ!
あ、ネット配信もありますし(^_^)
  • URL
  • 2008/10/08 23:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ