[タミヤ1/24ポルシェターボRSR934イェーガーマイスター/004]

毎日寒い!(/TДT)/、そして風が強い!(ノ◇≦。)
ただでさえ最高気温が-4℃なのに、風速一メートルで-1℃だから
体感温度はゆうに-10℃を超えてきます(T^T)

灯油は高いし、暖気するからガソリンの減りも早いし、
はやく暖かくなってほしいものです(笑)


引き続きボディ塗装の下準備をしています

フロントエアダムのエッジングメッシュはボディ同色なので取り付けてしまいます
エアダムに合わせ軽く癖を付けてゼリー状瞬着で接着してプライマーを塗っておきます

P_934_YM_007.jpg


これはヘッドライトのクリアーパーツなんですが
実はこれ段差の外周がボディ色のオレンジなんですよね~(;^_^A
どーしようかしばし考えたんですがコイツも取り付けてしまうことにしました

P_934_YM_006.jpg

ダボピンが微妙に合わないので調整後ボディに接着して固定してから
細切りのマスキングテープで回りを囲んで

P_934_YM_005.jpg


正面をゾルで覆ってやりました

P_934_YM_004.jpg

こんな感じで中々遅いですが頑張ります(^-^)

それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/464-34f70c5f

Comment

T2(ガンプラ親父)

ご無沙汰しております。

年明け早々いろいろありましてご挨拶もせずにこんな時期になってしまいました。

 SDデルタも完成し。、その出来栄えと塗装の秀麗さに活目して見入ってしまいましたさらに次の作品も・・・精力的な作品制作に今年も楽しみしております。

ジャンルを問わないA’kkiyさんのそのアグレッシブさを少しは見習いたいです。
  • URL
  • 2014/02/08 08:18
  • Edit

かながわ

うおおおお~~~~~~!!
見て驚きましたこんにちわ!!
実はいつ再開するのか気になって仕方無かったこのキット、
始まりましたね~ありがとうA'kkiyさんv-435
終わりまでジックリ、そしてハアハアしながら見させて頂きます。
しかし見れば見るほど欲しくなる名キットですからね~。
僕もいつか買ってしっかりストックに(爆
う~ん、いいキットv-10
そして作業も楽しみに!!頑張って下さいね!!
  • URL
  • 2014/02/09 11:44

[A'kkiy]

>T2さんこんばんわ
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまってましたから(;^_^A
今年もよろしくお願いします(^-^)
デルタの感想ありがとうございます
実は毎年年頭に今年こそは何かスクラッチを一体
と思うんですがズルズル年末をむかえるんですよね~(笑)
毎年スクラッチ作品を発表されてるT2さん凄いです
ブラウブロ楽しみにしてます(^-^)

>かながわさんこんばんわ
あうっ、、かながわさんにジックリとか
凄いプレッシャーなんですけど(;^_^A
で、ポルシェ、
いいキットですけど気になる所もあるんですよね~
気にしないでいっちゃいますけど(笑)
ガチのカーモデラーの方は許せないかも、、
TKmeccanicaのような匠の金工班がいないので
サラッとチラ見程度で流してください(笑)

  • URL
  • 2014/02/10 00:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ