[タミヤ1/24ポルシェターボRSR934イェーガーマイスター/008]


おもいっきり降った・・・( ̄▽ ̄;


昨日は一日中雪かきで家にいる方が短かったような・・
朝一、吹雪の中一回、そのも後みるみる吹き溜まっていくんで
様子見ながら2~3回、この時、道にはまだ腰までの雪で車出られず

除雪車が入ったのがもう夕方で終わった所にこんもり盛ってってくれたので
そいつをやっつけたらすでに真っ暗・・(-_-メ

あちこち痛くてバスタブをバンテリンで満たして浸かりたいです(笑)

でも今年はウチんとこより東日本や
普段雪の少ない地方のほうが酷いようですよね
仲良くさせて頂いてるブログさんにも関東や東北の方々もいますので
雪に慣れてない皆さん、ほんと十分気を付けてください

で、ポルシェですが何度かのリテイクを乗り越えて
ボディの塗装が終わりました、なんとか第一関門通過、、、か?
ただいまガッチリ乾燥中です

P_934_YM_023.jpg


ミラー類には専用のシールが用意されてるので貼るだけでいい感じになります
、、が!ルームミラーのがちょっと短いんですよね~、
でも組んだら全く分からないから全然OK!(笑)

P_934_YM_021.jpg



で、明日また雪マークなんですけど・・(゜ーÅ)

それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/468-7e575ee3

Comment

兄さん

どもん~!
コメあんがと~~!いやぁ、、RSRですかぁ、、、
ボクら世代には、たまらんちですね!
そうそう、、、
雪かき、、、マジでまいったぁ、、すんげぇ~体中痛くなって、僕もピクピクしましたよ!!
(あ!北海道の人に偉そうに語っちまった、、爆!)
  • URL
  • 2014/03/10 17:25

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ!遅くなりまして(^^ゞ
いえいえ雪かきは慣れてない方々の方が大変だったでしょう
お疲れ様でした~
SRSはスタイルもそうですけど
鹿もインパクトありましたからね~(笑)
ちょっとトラぶってますけどがんばります(^-^)
  • URL
  • 2014/03/16 22:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ