[ジョニー’S シールドとオマケ]

皆さんAFVのミニコンペに感想頂いてありがとうございます~!<m(_ _)m>
ネットをやってない友人も喜んでました!
また何か催したらアップしますんで~

さて、ジョニーなんですが
脚とかお見せ出来るかと思ってたんですけど
終わってないのでシールドをドーゾ!
joniy0030.jpg
と言っても何とかの一つ覚え、
エバグリプラ棒での大型化&カクカク化ですけど(笑)

胸や股間などプラ板を貼ってエッジをつけた所が多いので
カクカクの方が合うんでないかと、、、
、で、その上から0.5ミリプラ板でもう一枚装甲を追加してみました、重すぎ?(^_^;)

あとは肩フレームがチョッと浮いてるかと思って
首側のパーツを掘り込んで、更にフレーム上面も削って低くしました
右が処理前、左が処理後です、
joniy0040.jpg
どうでしょか、少しは外部装甲に埋れてる感じになったでしょかね~(^_^;)m

あとこれは、オマケで撮ってみました
DSC_0635.jpg
こーやって見るとワッパって意外と大きいのね~、
ハニーよか全長、長いし(笑)

ところで1/144GN-Xの完成品ってあまり見ないですよね~、
そんな皆さんはkazさんのサイトへGO!です♪

では次回こそ脚で!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/47-45ec7b19

Comment

kaz

[A'kkiy]さん、こんにちは~^^
GN-Xの宣伝、有難うございます^^

今回のジョニーは、前回のザク達よりハードになりそうですね~楽しみです!・・・前にいかないと言っていましたが、白いのも作る勢いだな~と^^;

OO第2期は、[A'kkiy]さんは、何作ってくれるのかも楽しみだったりして(笑
では また~。
  • URL
  • 2008/10/09 12:43

かながわ

こんばんわ!!
カクカクで拝見したかったので大喜びです!!
いいですねゴツいシールド。
脚も楽しみにしてます!!頑張ってくださいね。
で、拝見しましたGN-X。
久しぶりにいい色見てしまいました~v-398
やっぱ丁寧に重ねると素晴らしい色合いが出ますね。
ホント見習いたいと思いました!!
  • URL
  • 2008/10/09 22:07

[A'kkiy]

>kazさんこんばんわ!
いえいえ!
実はGN-Xって絵ではどーなってるのか良く分かんなかったんですよね~、
でもKazさんの作品を拝見して、
あれGN-Xって意外とカッコいいんだなぁ、
なんて思ったしだいで(笑)
ハードに、と、なんてやってるから終わんないんですよね~(笑)
ちなみに"白いの"はほとぼりが冷めた頃に~、直後だとネタが
OO第2期もフトッチョを、と思ってたら背中に顔って!(笑)

>かながわさんこんばんわ!
それが、勢いでやってしまってから
チョッとクドいんでない?、、、、
なんて思っても、もー後のフェスティバルって事でこのままGOです~(笑)
某シュシュ○リアンも言ってましたしね
「過ぎたるは及ばざるが如し」って(^_^;)
GN-X、多分現物のグラデは画像の3割り増しの美しさ確実!
生で拝見したいですよね(^_^)
  • URL
  • 2008/10/10 00:05
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ