スポンサーサイト


[タミヤ1/24ポルシェターボRSR934イェーガーマイスター/015]


戦艦模型が前年比5倍の売り上げで品薄だそうで、、なんか凄いですね(笑)

長かったポルシェも今回でやっと最終回です(;^_^A

忘れ去られていたフロントウィンドウの鉢巻きデカールを貼りました(笑)
窓をテープで仮止めしてデカールを貼り
乾燥後取り外してデカールの部分だけクリアーを吹きました

P_934_YM_042.jpg

この鉢巻のおかげでウィンドウに取り付ける
ルームミラーの接着部が外から見えなくなってラッキーでした🎵


と言う訳でなんとか完成に漕ぎ着けました~!(^-^)

P_934_YM_043.jpg

ちなみにコイツはアカ肉スケコン出撃するので
お披露目はコンペ開催後と言うことで、、






しかし今回ほんと私にゃ車作るセンスが無いと思い知らされました・・

車製作の段取りがわかってないからすぐに右往左往して作業ストップするし
ボディの塗装が致命的にヘタ過ぎ!(笑)
こればっかりは数こなすしかないですからね~、精進します(^^ゞ

あとエッジング用ニッパー欲しいと思いましたね~
でもたまにしか使わないから費用対効果がなぁ、、(^^ゞ


それではまた('-^*)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/481-db2ab289

Comment

兄さん

完成おめでとうございます!!ウフ
いよいよ、お披露目までカウントダウン!!
しかし、、、、
読み返してして?どこのどの辺がダメなのか??!
北海道基準のレベルの高さに、ただただたじろぎましたよ!笑
(どんだけテカらせばいいんでしょうか?この人は?笑)
しっかしめっちゃ良い色出てるで、自分が作れる時がきたら参考資料にさせていただきますね、、、
(デカルワークも素晴らしかったですお!!)
  • URL
  • 2014/05/12 05:11

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ
やっと完成しましたよ~、
ってかしないかと思いましたよ~(笑)
いやいやいやいや、
ほんと、基本の吹きが荒くてペーパーで磨き倒して
なんとか見れるようになった次第で・・(^^ゞ
でもウチの数少ないスケモ作品なので
完成して良かったです(笑)
  • URL
  • 2014/05/12 22:53
  • Edit

かめちー

ぬぅ…先を越されました…(´д`|||)

ってか、今度の日曜でしたね、〆切


ハチマキはミラーの接着面を隠す効果もあるんですね(←今気付いたww)
ウチのもサボらず貼らないと…

公開、楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2014/05/13 07:01

[A'kkiy]

>かめちーさんこんばんわ
そうなんですよ!
てっきり末日だと勘違いしてたので
確認して焦りました、危なかったです(^^ゞ

AZ-1のは丸見えで気を使ったにも拘らずはみ出してるんで
ハチマキはありがたかったです(笑)

ロケバニ86も楽しみです(^-^)
  • URL
  • 2014/05/13 22:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

