[バンダイ 1/144HGUC ゼータプラス (ユニコーン Ver) /008]

ここ最近急に暑くなって流石にバテてきました
仕事中も水飲み飲みヘトヘトで・・・


そりゃ寸法間違えても仕方ないよね!!(^▽^;)


ところで昨日の「映画の日」に待ってました!と
「ゴジラ」を観に行こうと意気込んでたんですが
上映スケジュールを見ると・・


Screen3「3D吹き替え」

Screen4「吹き替え」
 ・
 ・
 ・
 

ふぁっ?



字幕は?


なんで?、ゴジラだから?、夏休みだから?

客が子供と、親子ばっかしだと思ってんの?

吹き替え嫌いだけどゴジラ大画面大音響で観たいし

どうすればいい!?(*`∧´)



あ、ゼータプラスは変わり映え無く
トップコートしつつデカール貼ってます(^^ゞ

hguc_Zplus_00047.jpg

 [HIQparts] NCデカール1/144用
このサイズは相変わらず細かくて貼るのがそこそこシンドイんですが
仕上がりはやっぱり精密でいい感じです(^-^)

さて明日は仕事!太陽出るな!!(笑)

それではまた('-^*)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/510-013ec2c8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ