[バンダイ 1/144HGUC ゼータプラス (ユニコーン Ver) /009]

川湯は暑かったです・・・10時と3時の休憩以外にも
スポドリと水がばがば飲んでるのに
汗で出ちゃってみんな全然尿意をもよおさないですよね~(笑)

もう行きたくないと言いたいところですが明日も川湯・・・・(T^T)゜

ゼータプラスはほぼ最終コーナー手前のこの期に及んで
気が向いてこんな塗り分けをしてる次第で、、そりゃ終わらんよな(^^ゞ

hguc_Zplus_00049.jpg

最初に明確なコンセプトが無いので
ズルズル行くパターンです、「サクっと完成~」、とか無理なのか(笑)

そーして時間かかった割に完成品が大した物じゃ無いと言うのが
ウチの基本パターンなんですがね(^^ゞ

そんな感じですがデカール貼りもこの塗り分けた羽根で終わりです、
全然こんなに貼る気なかったのに(^^ゞ、

hguc_Zplus_00048.jpg

お盆前に完成させたい!、もう川湯泊りになるなよ~!


それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/511-04352fbd

Comment

TAKE

こんばんは!
久しぶりに失礼します。

私はいつもこんな感じでズルズルと・・・(笑)
結局、今の百式も何だかんだで弄り倒してるしw

今では、これも自分なりの模型の楽しみ方と思い込むようにしてます(笑)
  • URL
  • 2014/08/08 01:08

[A'kkiy]

>TAKEさんこんばんわ・・・・で、ゴメンナサイ(^^ゞ
昨日記事書いてコメ返して・・と思ってたのに
暑さボケで記事書いたら寝ちゃいました、失礼な男ですね~(^^ゞ

で、お久しぶりです(遅!)
実はデルタプラスと百式のミックスは
私も何時かやってみようと思ってるミッションなので
参考にさせて頂きます(^-^)
締め切りの無いパンピーはマイペースが一番です(^-^)
  • URL
  • 2014/08/09 22:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ