[バンダイ 1/144HGUC ゼータプラス (ユニコーン Ver) /(詳細)]



今日は雨で仕事が休みになったので
アナライザーのパーツ処理をしながら
ゼータプラスの改修箇所をまとめてみました

Z_plus_yh001.jpg  Z_plus_yh002.jpg
 

アナライザーは前に紹介した 100均のLEDサイクルライト の光量が弱く
クリアーパーツのメーター部分に光が行きわたらなくて
どうしようか思案中です(^^ゞ

それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/520-9bfb0ceb

Comment

かめちー

ちょっと目を離した隙に完成してたんですね

ん~…やっぱりカッコいい!( ̄▽ ̄;)
ロービジカラーは地味だけど
そこが味なんだと思いますよ

股関節の制限は仕方ないですね
設定からして太股にフレームを介して直付けされてますし…
腹部からぶら下がる形なら「多少」はイケるんじゃなかろうかと思います
って、作ってもいないのに偉そうに(笑)

次の派手なの…とは?
Ζプラスのハイビジ仕様!?

ベースのメカサフもいい色合いですね
未だにメカサフを試してないので
今度試してみます
  • URL
  • 2014/08/24 05:38

超太郎

ゼータ完成、お疲れ様でした。

ホームページはまだ、再開できないのかなぁ?
  • URL
  • 2014/08/24 06:18

[A'kkiy]

>かめちーさんこんにちわ
そーなんですよね、地味でこそのロービジですもんね(笑)

パチ組みしたんですがあまりポーズ付けなかったんで
ビームカノンがこんなに当たると思わなかったんですよね~(^^ゞ

そう、派手なアムロ機でも作りたい気もあるんですが
KARABAのデカール作れないんで(^^ゞ


>超太郎さんこんにちわ
そーなのさ・・
サイトからデータはダウンロードして保存できたんだけど
編集できないという、(^^ゞ
まぁ、ブログでUP出来るしぼちぼちやってみますわ
あ、いっそ私もTINAMI組なろうかなぁ(笑)
  • URL
  • 2014/08/24 14:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ