[やっちまったよ]

  • 2014/09/02 21:27
  • Category: 雑記
常識を覆す新たな仮面ライダーが誕生!!
史上初!! バイクに乗らない、車に乗る刑事ライダーが登場!!
      




いや、バイク乗れよ・・・"ライダー"じゃないじゃん・・・(・_・;)




で、タイトル通りやっちまいましたのは

ハイこれ!

Hi-v_VerKa_0001.jpg

サザビーもシナンジュも放置してるのにまたまた買ってしまった大型のVer.Ka(^^ゞ



相変わらずパーツは目も眩むごっそり山盛り

Hi-v_VerKa_0002.jpg

何個も同じパーツを作るのが大の苦手なのにファンネル6基12枚(;´▽`A`

Hi-v_VerKa_0003.jpg

でも流石はMG!、バズーカやタンクは筒状で助かります

Hi-v_VerKa_0005.jpg
Hi-v_VerKa_0004.jpg

ネットでもパーツが多い割に継ぎ目消しは無く組みやすいって話ですし
組むのが楽しみですね~(^-^)


で、おまけにこいつも注文しちまってます(^^ゞ
と言うかこれありきでHi-ν買ったわけなんですが(笑)
Hi-v_VerKa_0006.jpg

拡張セットが届くまでにはパチ組みとパーツ処理くらいは
終わらせたいですが、まぁボチボチやっていきます


それではまた('-^*)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/521-5165c744

Comment

かめちー

タイトルが「仮面ライダー ドライブ」でしたっけ?
だったら「仮面ドライバー」でいいぢゃん!( ´△`)
そのうち飛行機とか電車に…電車は戦隊の方ですね


で、自分も同じように増加装甲ありきで買っちゃいましたよ
かなり悩んだので10月発送になっちゃいましたが(笑)

本体は組み立て易そうですが、
表面処理を考えると…オソロシイ((((;゜Д゜)))

ですが、長年待った小説版
やっぱりコッチの方がカッコいいですね

さらにA'kkiyさんの手にかかれば無敵なんじゃないかと思います

楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2014/09/03 04:54

[A'kkiy]

>かめちーさんどーもです(^-^)
ほんと、それなら無理に"仮面ライダー"の冠付けなくても
宇宙刑事シリーズみたいな新たなヒーロー枠でいいですよね(^^ゞ
個人的には"ポワトリン・シュシュトリアン枠"の復活を望んでやまないんですが(笑)

そーなんですよね、
私も実はHi-νどうしようかなぁ、、なんて
思ってた時に拡張セットのリリースが報じられたので思わず、です(^^ゞ

いつ完成するのやらですけど(;´▽`A``
  • URL
  • 2014/09/04 20:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ