[75巻を堪能(^-^)]

  • 2014/09/04 23:54
  • Category: 雑記


さて昨日から気張ってHi-νパチろうかと机を片づけて意気込んが矢先ですが
気づけば今日はワンピース75巻発売日(^-^)
zakki_00012.jpg

私はワンピースに限らず最新巻を買ってきたら、それを横に
まず前巻を読んで十分に体が温まってから
最新巻に突入して新刊は二回読むのですっかり堪能したらもうこんな時間(^^ゞ

カバー下の本体表紙にはお馴染みの隠れパンダマン

zakki_00010.jpg

漫画本編とは別にこーいうチョッとしたところで読者をニヤッとさせてくれる
配慮は嬉しいものです(^-^)


ちなみに前巻はココに(^-^)
zakki_00011.jpg

さて75巻では再登場から一巻待たされた
サボの全貌が明らかになりました、男前です
で、前巻まででも十分強かったのに遂に"メラメラの実"を口にして
どえらい強さになったようです
さらにキャプつば以来の「鳥かご」が発動されたり
ウソップがバギー化したり
ドフラミンゴのイトイトの実の能力や技が更に明らかになったり盛りだくさん

そんなドフラの能力の一つ"糸ジョーカー"を見て
「ストーンフリーかよ!」と口走ったのは私だけじゃないはず(笑)

いよいよ麦わら一味各メンバーもタイマン戦闘突入か?って感じですが
雰囲気的にその前にローかドフラの回想編でしょうかね~
ジャンプ読んでないんで分からないですが(^^ゞ

回想編と言えば「長い」「またかよ」など賛否両論ですよね、
というか否が多そうですが私は全然ウェルカムです(^-^)
回想編がストーリーに厚みを持たせてると言うか、
それぞれのキャラがセリフを言ったり何かをする時に
そのバックボーンが頭をよぎって気持ちが高まるので(^-^)

しかしサボの再登場は予想できましたが
前々巻ラスト、まさかのコアラの再登場で「おお!コアラ~ッ」ってなりました(笑)

当時タイガーフィッシャーの回想編でコアラは何も知らないのに可愛そうに
大きくなって事実を知るんだろうかなどと思ったもんですが革命軍になってたとは、
しかも師範(笑)、ひねくれてなくて良かった良かった(^-^)

よし明日からHi-νパチりますよ!


それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/522-a8831aaf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ