[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka/002]

発売延期と発表されたばかりのナイチンゲール、
模型店で買ったという方がパチ組みをUPしてたんですが
どーなってんでしょ?、初期ロットの一部が出っちゃったの?
店頭サンプル売っちゃったの?それとも都会だから特殊ルートで早いの?
田舎だからよくわからない (・ω・)b 、別に全然急いでなからいいけど,,
むしろ来月になってもらってもいい(笑)


パチ組み終わりました~!頑張ったよ!
勿論パーツは全部処理しました、疲れた・・(´□`。)
 
Hi-v_VerKa_0013.jpgHi-v_VerKa_0014.jpg

前記の理由によりファンネルは装着していません(^^ゞ

でもパチ組み中に、ココはこーして・・、ココは塗り分けて・・
ココにディテールを追加すりゃカッコいいじゃね?
なんて考えてるとテンション上がってきます(^-^)


プロペラントタンクは三色ボールペンの様(笑)

Hi-v_VerKa_0019.jpg


Ver.Kaなのでサザビーの様に
脚や、リアアーマー、肩などの外装が展開します

Hi-v_VerKa_0011.jpg
Hi-v_VerKa_0017.jpg



ファンネルコンテナにはビームサーベルが収納されます
ビームパーツが刺さる部分で保持するので色剥げの心配なしで嬉しいです(^-^)

Hi-v_VerKa_0018.jpg


武装関係

Hi-v_VerKa_0015.jpg


バズーカは伸縮式です
ちゃんと伸縮部分が擦れないように設計されてます、凄いですね(^-^)

Hi-v_VerKa_0016.jpg


珍しく予定通り、ナイチンゲールと拡張セットの発売前に
パチとパーツ処理が終わりました、

涼しくなってきてなんかやる気出てます(笑)

それではまた('-^*)/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/525-2c931269

Comment

tarunama

ナイチンゲールの延期は予定出荷数まで少し生産数が達し無かったのではないでしょうか?
出荷手配中に足りない事に気が付いて、届けられない店舗の不公平を無くす為に急遽発売の待ったを掛けのでは無いのでしょうか。

ナイチンゲールの作り込み、期待してます。
  • URL
  • 2014/09/11 21:06

[A'kkiy]

>tarunamaさんどーもです(^-^)初めまして~

あ~、なる!、そーゆー事ですか、
ありそうですね(笑)

で、どっかの店舗が勇み足してしまった、と( ´艸`)
私としては懐具合的に延期歓迎なんですが(^^ゞ

tarunamaさんはナイチン買うんですか?
もし作る予定でしたら
完成したら教えてくださいね~!(^-^)
  • URL
  • 2014/09/11 22:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ