[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka/004]

見ました?
佐藤琢磨やプロストのご子息参戦で話題の電気自動車レース「フォーミュラE」

前にネットで動画を見たときにも思ったんですが

まんま電動RCカーグランプリ(笑)
加速時なんか「ウィーーーーーーン!」って
ホント電動RCカーと同じ音ですもんね(^^ゞ

色がカラフルだから余計にビックライトで大きくしたラジコンに乗ってるよう(^-^)
bikkuraito.gif




さてHi-νは背負い物終わりました

まずは前回内部に市販パーツを詰め込んだ
バックパック真ん中のユニットの外装甲

側面一部を開口して市販の角長バーニアを内部パーツに仕込み
全体にスジボリやプラ細切りななどでディテールを追加、
Hi-v_VerKa_0030.jpg

上面パーツの縦に入ってたスジボリはゼリー状瞬着で埋めて
新規に掘りました


そしてその両側のファンネルハンガーにもスジボリなど少々

Hi-v_VerKa_0029.jpg


で、一番気になったのでここ
これ は、、開いてるのか?、閉まってるのか?、はたまた何も噴射しないのか?

Hi-v_VerKa_0027.jpg


いや、するでしょ!ってことで切り取ります(笑)

Hi-v_VerKa_0028.jpg


そして切り取ったところに1mmプラ板で作ったフィンを接着して、、

Hi-v_VerKa_0025.jpg

組んだらこんな感じ、どうでしょ?、なんか出そうでしょ(^-^)
Hi-v_VerKa_0026.jpg



大物キットなのに我ながら順調ですね~、やっぱ涼しいからか?



それではまた('-^*)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/527-d18103d0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ