[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka/009]

今日は仕事中に雨に見舞われちゃって
帰ってお風呂に入ったら魂抜かれてぐったり、

でもちょっとだけHi-ν(^^ゞ

ファンネルの真ん中のユニットの四っのバーニア(ですよね(^^ゞ)
をピンバイスで拡大してメタルパイプを埋め込みます、
Hi-v_VerKa_0052.jpg

また、ど真ん中の穴に1㎜プラ板をちょこっと切り出して突っ込み
微妙に密度を上げてみました、ほんと微々たるもんです、効果小です(笑)

そんなことより見ました?バンダイの「スターウォーズ」パンフ!
AT-STやスピーダーバイクなどラインナップされてて嬉しい悲鳴(笑)
ファインモールドに無い脇メカどんどん出して欲しい

これとか
zakki_00017.jpg


これとか
zakki_00019.jpg


実物大のこれとか、ないか(笑)
zakki_00018.jpg


「クリーチャー&キャラクターライン」も楽しみですね
zakki_00021.jpg


ヨーダやジャバ、ボバは黙ってても出るでしょうけど

コイツとかリリースしないかなぁ(笑)
zakki_00020.jpg


それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/536-0790976d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ