スポンサーサイト


[今期アニメはガンダム二作品]

  • 2014/10/08 23:52
  • Category: 雑記
皆既月食見ました?
私は半分くらいから見て
何となく最後まで見てました(^^ゞ

淡いダークレッドで中々幻想的でしたよ(^-^)



で、今秋は一シーズンにガンダム系2番組!

「Gのレコンギスタ」
まだ何とも、でも面白かった
Gセルフが出てる場面以外ゲイナー見てる感じだけど(笑)
展開も気になるし、楽しみ、でも「子供に向けて」かは微妙です(^^ゞ
で、何気に動きのいいグリモアに心惹かれる、買うなこりゃ(笑)
あとあの二足歩行メカ発売希望(^-^)

一方「ビルドファイターズトライ」はシンプル
トロフィーの中のドムの中からバーニングガンダムが出てきて
ラルさんも知ってたみたいだから後半セイとか出てきそう
バーニングガンダムめっちゃ作りたい(^-^)
しかし一学園のガンダムバトル部にあの機械あるって
部費どんだけ出てるんだ(^^ゞ

「七つの大罪」
絵も崩れてないし予想以上に良かった、
エリザベス可愛いしホークの声もナイス、これから楽しみ(^-^)
ただ、「憤怒の罪」と「ドラゴン・シン」、これ両方言っちゃう?みたいな(^^ゞ

上の二つラストの曲の入り方カッコ良かった
あーいう感じ好き(^-^)

「テラフォーマーズ」
顔アップと止め絵が多い感じで
これから火星でアクション三昧になるのにちょっと心配(^^ゞ
早く「じょ、、、じょうじ、、」聞きたい(笑)

「仮面ライダードライブ」
トッキュージャーとギミック被りすぎ
"子供にオモチャ売りたい感"出過ぎ、「タイヤ交ー換っ‼」で爆笑(笑)、


後は、"口だけオバケ"「寄生獣 セイの格率」に期待、
実写よりいいハズ(笑)


それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/537-78065416

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

