[その後のゴッチ先生]

ジョニさんは武器を弄りつつサフったのですが
やっぱりと言うか案の定というか、
見逃してた傷なんかが我も我もと沸いてきまして、、、、
まぁそんな状態です!(笑)

なので尻に火が付いてる懐コンのゴッチ先生にサフ吹きました、
(ちなみに"コール・ガッチ"なんて名の敵が出てからってもの、最終回までず~~っと何時かは"テー・ルーズ"なんてのも出るのかと期待してたものです)

26日の公開から参加表明順に一人ずつ公開なので私の順番までは時間があるんですが
早く送るに越したこと無いですからね~、
ちなみに私は32番め、、、、

あ、来月だ(笑)

キット尊重、と、アニメイメージ重視、
の方向なんで、

こんな所に角ダクトを貼ったり
korugacchi015.jpg

こんな所にモビルパイプを入れたり
korugacchi014.jpg

この辺の奥まった所にプラ板を貼ったり
korugacchi012.jpg

細かい所のディテをクッキリさせてみました、

で、サフ前全景です、
korugacchi009.jpg

あと別ユニットっぽい所にはクッキリスジ彫りをしました、
塗り分けもし易いですしね~、
よし!さて気合入れて塗るかッ!!、、、

、、って矢先になぜ明日から6時半出勤?(T_T)

natsucom6th.gif
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/54-aefa1a7f

Comment

かながわ

こんばんわ!!
進んでますねゴッチ先生。
ってもう塗りですね~。
どんな風に塗りあがるか楽しみなんですが、
…なんかカッコ良くないですか??
あまりのGJに騙されそうです(爆
お忙しそうですが頑張って下さいね!!
  • URL
  • 2008/10/26 22:44

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ~!
はい~、
忙しいと言うか、疲れると言うか、
そんな感じの2乗な感じです(笑)
ゴッチ先生は明日にはトップコート前まで行きたいんですけど
帰宅時間次第と言う所ですね~、
でもデカールとか無いんで、
上手くいけば
「黄色塗り強制乾燥スミイレ速攻トップコート」作戦で!
ま、大抵そゆコトするとしっぺ返し喰らうんですが(笑)
がんばります~(^_^)
  • URL
  • 2008/10/27 00:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ