[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka/013]


いやいや、

"数年に一度有るか無いかの猛吹雪" って、Σ(Д゚;/)/…エエ!?

勘弁してよ、、しかも最大風速50mって、台風じゃん

明日の北海道は全域大荒れで地元の小学校も全校臨時休校
私たちも早々に明日はお休み決定となりました(^^ゞ
天気図えらい事になってますもんね~、

もうすでに結構な雨風が窓に・・(^^ゞ

Hi-νの塗装はまだまだ続いてます
前回サフったファンネルの基本塗装が終わりました
残すは武装類だけです、もうひとふんばり!
Hi-v_VerKa_0065.jpg


明日は家から一歩も出ない算段で食料も買い込んできたので
作業部屋に籠って塗装以外の工程を進めましょう(^-^)

    で、、、、



  出てきましたよ・・・

Hi-v_VerKa_0064.jpg

どこでどーなって茶の間のテーブルの下の雑誌の間に・・・(o´д`o)=3


それではまた('-^*)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/552-a33676da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ