[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka/014]

荒れましたね~(笑)

"数年に一度有るか無いかの猛吹雪"
のキャッチコピーは伊達じゃなかったですね(^^ゞ

例年年内に積もるかどうかって感じなのに
もうしっかり根雪になってしまいました
クリスマス前に雪カキする事なんて記憶にないほどです

で、結局一昨日、昨日は仕事にならず
予定通り二日間家に籠って
缶コーヒーを相棒にマスキング三昧でした
Hi-v_VerKa_0067.jpg



塗装までいけるかと思ったんですが
雪カキに思わず時間がとられてしまって
その後はケアのため腰に湿布を貼って
ソファーで横になったらうっかりグッスリ(笑)


今日もちょっと来客があったんですが
数の少ない濃いグレーだけささっと吹きました
Hi-v_VerKa_0066.jpg

時間が無かったので本日はここまでで


それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/553-180ec093

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ