[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka/015]

前回マスキングをしたパーツを
一心不乱に塗って、乾いたら片っ端からスミイレをしていってます
Hi-v_VerKa_0068.jpg
薄紫はまぁまぁいい感じですが、グレーはどちらも完全に濃すぎました(笑)
もっと全然薄い予定だったんですよね~
しかしマスキング剥がしちゃったんでこのままいっちゃいます(^^ゞ


それ以外のさらに塗り分けするパーツは一度吹いて
Hi-v_VerKa_0069.jpg


その上からまたマスキングします
Hi-v_VerKa_0070.jpg


なかなか抜け出せませんね~、このループ(^^ゞ
でもこの工程が終わらないことには
デカールを貼る机上スペースが確保できないので頑張りましょう


それではまた('-^*)/



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/554-ec9153f0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ