[まさかの実写映画化]

  • 2014/12/28 22:08
  • Category: 雑記
昨日知った、、、ってかもう予告編までやってた(^^ゞ

zakki_00024.jpg

5~6年前に

「最後の2行ですべてがひっくり返ります」

「必ず二回読みたくなる」

と言うたぐいの売り文句に釣られて読みました(笑)

その時旧ブログで一回紹介したんですが
ジオログのサービス終わっちゃって記事無いんですよね(^^ゞ

衝撃のラスト!って感じではありませんが
ラスト2行を読んだら"最初から読み直したく"なります、
私もそのまま2回目に突入しました(笑)


でもこのトリックって文体だから成立するんだと思うんですよね~
映像にして登場人物が画面に出ちゃった時点で
いわゆるネタバレになってしまうと思うんですが
一体どーやって実写で撮ってるんだろうか?

私の低いIQで考えても全然分かりませんが
堤監督はそこんとこ上手く撮ってるんでしょうね(笑)

撮り方だけ興味あるんだが観に行こうかどーしようか?

読んだ人居ます?


それではまた('-^*)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/556-0088fa97

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ