[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka/018]


デカール貼りがあらかた終わりました、、
キット付属のやつとガンダムデカールや
HIQさんのも使って気付いたら結構貼ってました(^^ゞ、、、疲れた、、
Hi-v_VerKa_0079.jpg

バランス見ながら貼るのに一回組んでますが
この後トップコートのために解体です


で、ピンセット新調しました

zakki_00026.jpg

今までタミヤの黒いピンセットを使ってたんですが
結構前から先が合わなくなてきてヤスリで削りながら騙し騙し使ってたんですが(^^ゞ
つまんだつもりがつまめてなかってりさすがにイライラしてきたんで
思い切ってタミヤの高いのを買いました(^^ゞ
黒いピンセットのサイズに慣れっちゃったのでサイズ的にどーかなと
思ったんですが
結果スゲー使いやすい(笑)

もっと早く変えれば良かった(^^ゞ



それではまた('-^*)/

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/562-bca5028b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ