

[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka/019]



黙々とトップコート吹いてます

持ち手が全然足りないので完全に乾いてなくても
表面が触れるようになったらすかさず持ち手からそっと外して
次のパーツを装着、そしてまたトップコート吹きのループ

で、完全に乾燥したパーツはどんどん組んでいってます
Hi-v_VerKa_0080.jpg


苦労して塗り分けた分
組んだ時の満足感は何とも言えません(^-^)
Hi-v_VerKa_0081.jpg


現時点で組み上がったのは頭、両脚、股間、
奥に見えるのはトップコートの終わった組み待ちパーツ達
Hi-v_VerKa_0083.jpg


そしてまだまだ行列でトップコート待ちしてる皆さん
結構ありますね(^^ゞ
Hi-v_VerKa_0082.jpg

しかしここまで来ると遠くに終わりが見えてきて
若干テンション上がってきます、慎重にいきましょう(^-^)

なのに、今晩から大荒れって・・(笑)

それではまた('-^*)/


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/563-b3db6c8c

Comment

兄さん

あけおめりんこ!
なんだ?
この「初売り」の行列のような方々は、、、、?爆
パーツ数多いにもほどがあるよなぁ、、、、
なんか、キット水準が上がって良い事なのに、、、
素晴らしい完成品が手に入る良い時代なのに、、、
何かが引っかかる、、、、
に、しても、、、
美しい塗りあがりは、やっぱさすがの安定感があり、画像も美しい、、、
紫なのに、ウチのブラウザーでも綺麗に発色してる!
(色調補正かけてないですよね?!)
足裏だけでもウキウキしますお!!ウフ
もうすぐ見えてきたゴール、楽しみにしてますお!
ことよろっす!!、
  • URL
  • 2015/01/06 21:48

[A'kkiy]

>兄さん
あけおめことよろです(^-^)
いや~、ほんとパーツ多すぎですよね(笑)
久々のMG制作に此奴は少々荷が重すぎたような気が
しないでもないですが牛歩戦術でもうすぐゴールできそうです(^-^)
出来のいい完成品はなかなかのお値段なんで
買った友人に見せてもらって「おお~」って満足してます(^^ゞ
  • URL
  • 2015/01/08 20:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

