[ショック、、、]

やはり毎日5時半起きの往復4時間強の現場通いは疲れますね~、
雨降って1日くらい休みにならんかなぁ、
などと考えてると雨の週間予報だった明日は晴れってかッ!(笑)

そんな感じで今日は予定どうりゴッチ先生のスミイレしました、
221.jpg

パーツ数が少ないのでサッサとフラットブラック流してサッサと拭き取って、
隙見てジョニさんの表面処理なんかもチマチマとやりつつ2時間ほど
222.jpg

そんな感じで一段落付いたんで、熱いココアを飲みつつ
「おお、遂にトップコートして完成だな、フムフム」などと余裕ぶっこいて眺めてみます、


、、、、、、フムフムよしよし(^_^)



、、、、フムフムよしよし(^_^)






、、、、、フムフ、、ん?






んんッ?!






色違うじゃん!!!
223.jpg

はい、明日またマスキングです(T_T)


じゃ明日も早いんで寝ます!でわ~、(←だから、もう今日だって)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/57-2067e12c

Comment

nori

こんばんは

完成間際の塗り間違えって私も良くやるんですが、気分がなえてきますね^^;
モチベーションは完成に向けて一直線なのに、塗り直しとは・・・
そんな時は私は目立たない部分だと見なかったことに・・・^^;

そろそろ完成間近のようで、楽しみにしています!
  • URL
  • 2008/10/29 18:01

つんば

うわおぅ!\(゜□゜)/

松田優作張りの叫びが聞こえてきますよ~~
なんじゃこりゃぁぁぁ~(;°皿°)

でも、なんかそういう失敗してるアッキー兄さんが好きです♪
身近に感じますよ、、、ふふふ。
修正、、頑張ってくださいませ!

>ジョニ~
なんだか凄い事になってきてますね!
ディティの詰め込み度が・・
完成拝むのたのしみっす (≧▽≦) 
  • URL
  • 2008/10/29 21:58

[A'kkiy]

>noriさんこんばんわ~!
いや~、ホント!
テンションだだ下がりですよ(笑)
「まぁこのままでも良いんじゃない?」
、、と何度も思ったんですが
「アニメイメージを尊重なんて言ってしまってるのに
色違っちゃアウトだろ!」
、、と後のツッコミが恐いんで無理直すことにしました~、
しかも丸見えだし、、(笑)
今度は落ち着いて完成目指します(^_^)

>つんばさんこんばんわ~、
さらにその後にショーケンばりに
「おかぁちゃん~(T_T)」とも言って泣きそうにもなりました(笑)
でもね私ほどのインチキモデラーにもなるとコレくらいは呼吸と同じくらい日常的で、
もーさほど驚きもしませんわッ!(←逆ギレ)
え、と、ジョニーと言うより「ジョニーとその他諸々」が机上で凄い事になってます(笑)
  • URL
  • 2008/10/29 22:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ