スポンサーサイト


[バンダイ 1/48 AT-ST walker / 001]


買いましたよ~、AT-ST!
AT-ST_000.jpg

ファインモールドからのリリースを心待ちにしてたんですが
残念ながらSWキット生産終了になってしまいましたよね
そんなところのリリースですからね~、喜んでるのは私だけじゃないハズ(^-^)

私なんかはスカウトウォーカーって方が馴染むんですが
チキンウォーカーとの名前もありますし
バンダイはAT-STwalkerにしたんですね、

では早速開封
パーツ数はこんな感じ
AT-ST_001.jpg

ディテールはシャープで細かいモールドもしっかり抜けてますよ
AT-ST_002.jpg

AT-ST_003.jpg


操縦士二人のほかにチューイも付いてます
乗っ取りパターンも再現できるわけですね、何気に顔も似てます
でもそーなるとイウォークも2~3体欲しかった(笑)
AT-ST_004.jpg


マーキングはシールと、水転写デカールが入ってます
AT-ST_007.jpg


早速組み始めてます
流石バンダイ組み立てはストレスフリー、楽しい~(^-^)
AT-ST_005.jpg

コクピット内部は密度感たっぷり、
勿体ないから電飾したくなっちゃいますね
AT-ST_006.jpg


と言うことで、机に戻って続けます

それではまた('-^*)/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/577-372e19ac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

