[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka H.W.S/003]


昨日は上着も要らないくらいのお天気で
道路もベチャベチャだったのに
今日はまた吹雪で昨日雪カキしたところにまた積もってて・・・

なんなんだよッ!!\(*`∧´)/ 

で、メガライフルもスジボリやプラ棒でディテールを追加しました
開口した穴には後ほど市販パーツを取り付ける予定です
MG_Hi-v_VerKaHWS0013.jpg

銃口基部を塗り分けたいので
吹きやすいよう銃口マズルを切り取って周辺に市販パーツでディテを追加しました
下部の皿には最後にレンズパーツを貼り付けます
MG_Hi-v_VerKaHWS0009.jpg

せっかく切り取ったのでついでに[HIQparts]MJディッシュを
挟んで取り付けようと思います
銃口には同じく[HIQparts]パワーパイプを仕込みます、派手なので多分塗ります(^^ゞ
MG_Hi-v_VerKaHWS0010.jpg

あと例の無可動バイポッドですが
コトブキヤモデリングサポートグッズのプラボールの
一番小さいのが取付け基部受け側の穴にジャストピッタリでした
MG_Hi-v_VerKaHWS0015.jpg


本体側の凸部分を切り取ると1ミリ程度の穴が現れるので
それをピンバイスで2mmに拡大してプラボールを差し込むだけでOKです
MG_Hi-v_VerKaHWS0016.jpg


これでハの字に開くようになりました、というか自由に可動します(^_^)
MG_Hi-v_VerKaHWS0014.jpg


それではまた('-^*)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/579-12acec32

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ