[直した!]

さて今日は帰宅一発早速昨日の失態をリカバーしました、
ハイ、このとうり(^_^)
225.jpg

8時から「相棒」までの小一時間でマスキングして
今日も塗りの合間にジョニさんのサフ後の表面処理をしつつ、、
224.jpg
ストーブ前で強制乾燥二度塗りして何とか終了~(^_^)
塗る色が隠ぺい力の強い黒だったのが勝因です(笑)

、で、ようやく全パーツ塗り終わりました~、
226.jpg

コレで明日トップコートして今月中にコンペに画像送れそうで一安心です!

それにしても「相棒~シーズン7~」!
何時ものテイストで良いんですが、
何故テーマ曲に中途半端な英語の歌詞つけちゃったの?(笑)

ちなみに私はシーズン4のスライド風OPが好きです(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/58-34a7787d

Comment

n.blood

お久しぶ~り~ね~!(お、ナツメロか?!)

っつうか、ソコ仮にに直さなくても誰も文句言うとこでないし、、、(汗汗、、)やはり、さすがですよ、、、
間違いなく、ウチならそこは「凍結」してますねぇ、、、

ようやく、オイラも「スカラ」始めました、、、
始めて5時間後には完成直前な、スカラもなんといとおしく思えたか、、、やはり80’は素晴らしい!!
ちなみに、本当は「痛系」の予定だったが、どこかの真面目な北海道モデラーのせいで、クソマジメに製作してみたりなんだり、、、、(持つべきものは、古い友達、、、笑)

しかし、、、綺麗に作ってんなぁ、、、
なんか見に来て圧もらってたんじゃ、シャレにもなりませんよ!!旦那!もっとアクシデントをぉ~~!!(水爆!)
  • URL
  • 2008/10/30 04:32

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ!
いや、だって丸見えですもん!(笑)
まぁ、コレがもっと複雑な形状だったら完全シカトだったんですが、旧ゆえシンプル形状だってんで(笑)
スカラ見ましたよ~、
一気にタイムスリップさせてもらいましたね~、
良いですねぇ、あれこそ懐かしい!
アカ肉さんのもあるのにもーアクシデント要りませんてッ!(^_^)色付きの文字
  • URL
  • 2008/10/31 00:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ