[バンダイ 1/100MG Hi-νガンダムVer.Ka H.W.S/004]

すこし空きましたが地道にデカール貼りまで進んでます

ポルシェの時もだったんですが
こーいう大判デカール貼るのは凄く緊張するんですよね~
普段コーションばっかり貼ってる私にはこの程度の大きさでも十分大判なんですよ(^^ゞ

しかも意地悪なことにパネルラインを跨いでたり、
端っこがちょっとはみ出たりとで、貼った後にカッターで切ったり
ソフターで撫でたりしてるとドキドキします(笑)

MG_Hi-v_VerKaHWS0017.jpg

貼った後に気が付いたんですが
「01」と上下の文字を切り分ければ貼りやすかったですよねきっと(^^ゞ


シールドは貼るスペースに余裕があって貼り易いかったんですが
これはこれでパーツが大きくてトップコートを吹くが大変そうです・・
平らな大きい面を吹くのが苦手なんです(;^_^A

MG_Hi-v_VerKaHWS0019.jpg


ミサイルポッドも何とか塗り分けました
胸内臓の方はマスキングでほぼ一発OKで、軽いリタッチでいけたんですが
やはり鬼門は肩のやつでした・・・もう、何度リタッチしたことか・・目が・・(w_-;

MG_Hi-v_VerKaHWS0018.jpg

追加装備とはいえそこそこのMG以上デカールがありますが
入水してから台紙離れが早いのでサクサク進みますね

あと少しですで終わりです(^-^)

それではまた('-^*)/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/580-95811f5e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ