[バンダイ 1/48 AT-ST walker / 002]

HWSはデカールも貼り終わって仕上げるばっかりなんですが
外は風速10~15メートルの強風で
窓も開けられずにトップコートはおあずけです(´д`lll)


というわけで鳥脚を進めました
と言ってもやることあんまり無いんですが(^^ゞ


コクピットと機関部のジョイントに縦に継ぎ目があるので瞬着で消しました
繊細なブラスター砲関係もしっかりカッチリ抜けてますね~
ナイフのカンナ掛けで丁寧にパーティングラインを処理しました

AT-ST_014.jpg


チューイは前後の2パーツ構成なので
継ぎ目に溶きパテを盛り薄め液で馴染ませて
ワイヤーブラシや歯ブラシで毛並みに沿って擦ってやりました

AT-ST_016.jpg


帝国軍兵士はちょっと残念な感じなんですよね(^^ゞ
まぁ装着したらほぼ見えないんでいいちゃいいんですが

肘から先のレゴ状態はあんまりなので半丸鉄ヤスリで手首のくびれを入れて
エッチングノコで手袋の端っこを再現してみました
右が改修後です

AT-ST_015.jpg




ほぼ見えないんでこのくらいでOKですね



それではまた('-^*)/


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/581-4c5eda34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ