[完成~]

もー11月!
一昨日から朝が寒いと思ったら初霜、初氷でした~((+_+))
車の窓も初ガリガリ(笑)
そろそろタイヤも交換しないとです、、、

ゴッチ先生は今日完成しました!
korugacchi016.jpg

先程投稿すませて一安心です、あとは公開を楽しみに待つだけです(^_^)
え、まだ出来てなかったのかって?
コートしようと思ったら頭のてっぺんのクレーターみたいな中をやってないのに気付きまして
パーツのチョイスに時間のロスタイムしてました(^_^;)
ギャラリーUPはコンペ公開後になります、


、で、今日のスマステは「僕を怒らせるなよマクギー君!大変な事になるぞ!」、と懐かし海外ドラマ特集で楽しみだったんですが、、、、

DSC_1307.jpg
BEST10にも克也セレクトにも入ってませんでした~、残念(笑)

あとイリアがかっこ良くボールペン通信機が欲しかった「0011ナポレオンソロ」、
おじさん目がいいんだね、人参が好物なのさ!「600万ドルの男」「バイオニックジェミー」「猿の惑星」
刑事物では「ドクター刑事クインシー」、
マイアミバイスよりカリフォルニアハイウェイパトロールのワッペンも通販で買った「ジョン&パンチ」
"俺の愛車は赤い稲妻!"でおなじみの「スタスキー&ハッチ」!
ほんと再放送して欲しいですね~、
でも紹介されたのはほとんど見てたんで楽しかったです(^_^)
そー言えばMステ登場のナイトライダー見たわ~(笑)

じゃこれからジョニさんサフ吹きます!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/59-54157bb4

Comment

かながわ

こんばんわ!!
ゴッチ先生お疲れ様でした!!
公開を楽しみにしてます~。
で、スカイダイバーはちょっといやカナリ欲しいですね。
昔キット買いまくったなあ…とv-406
スタハチとかジョンパン…僕も見まくりました。懐かしいですね。

ジョニーもサフですね、頑張ってください!!
  • URL
  • 2008/11/02 01:32

nori

こんにちは
ゴッチ完成お疲れ様です。
いつもながらの綺麗な仕上がりで公開が楽しみです。
[A'kkiy]さんの手にかかると古いキットも大変身で感心しきりです。
ジョニーも完成間近のようで楽しみしています!
  • URL
  • 2008/11/02 09:44

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
ありがとございます~
買いましたね~、スカイダイバー、
でも作ったのはインターセプターだけですけど(笑)
あ、スタハチ見てました?
懐かしいですよね~、
あと書き忘れちゃったけど「S.W.A.T」もね!

>noriさんこんばんわ!
ありがとございます~、
アニメの感じにとにかく表面キレイにしようと頑張ってみました(^_^;)
公開は忘れた頃になると思います、なんせ35番目なんで(笑)
  • URL
  • 2008/11/03 00:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ